なれそめもジェニーでした!

JeNny誌がきっかけで、ジェニードールとジェニーのフレンドドール収集、
そしてドール服作りにも嵌った私でした。

しばらくして、私の投稿がJeNny誌の文通コーナーに掲載されました。

その頃は、今と違ってまだインターネットが普及する前の事でした。
なので、色々な雑誌の文通コーナーが賑わっていました。

私の投稿が掲載されると、ジェニー好きな方のお便りが沢山、全国から届きました。

もちろん、そのお便りの一通一通に、私は返事を書きました。

そうです。
ジェニーを通じて、私は全国に沢山のお友達が出来たのです!

そのほとんどが女性の方でしたが、中には男性からのお便りもありました。

JeNny誌には、男性の投書もあったので、私は男性からのお便りにも偏見は持ってなかったです。

その男性とも文通をする事になりました。

その男性は、私のお友達の一人だったのですが、実際に会う機会も出来、
私にとってかけがえのない存在になってしまいました。

そして、その男性はいつしか、私の旦那様になってしまいました!
JeNny誌がきっかけで、知り合い結婚したカップルも、私たちの他にも何組かいました。

私設ジェニーファンクラブの会長さんで、後に「kawaii! jeNny」
の助監督をされていた今井さん夫婦もそうです。

多分、その他にも何組かはいるのではないでしょうか?

今日の写真は、そんな私の旦那が注文した、
リカちゃんキャッスルのオリジナルジェニーです。

Caj1

Caj2

私もキャッスルからのメールはなるべく見るようにしていたのですが、この子には気づかなかったです。

20歳ジェニーにも似た感じの大人っぽさもある、可愛いジェニーですね(*^_^*)



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ