処女(乙女)はお姉さまに恋してるカスタムドール

今日も私がカスタムしたドールを紹介します。

D.O.D ドールの記事で何回か紹介しましたね。

作品名は『処女(乙女)はお姉さまに恋してる』通称「おとボク」と呼ばれています。そのキャラクタードールです。

D.O.D ドールでコスプレはしたのですが、6分の1サイズもカスタムしたくなって作ってみました。
製作は2007年の3月頃です。

まずは、主人公の宮小路瑞穂ちゃん。

 

IMG_3590

IMG_3591

本当は男の子なので、男の子ボディで製作しました。
白いので夏服です。

リボン部分の飾りボタンは良いのが見つかりませんでした。
十字架の部分は、粘土で盛ってペイントしました。

次は瑞穂ちゃんの同級生の十条紫苑さん。

IMG_3587

 

2人とも、顔もペイントしました。
顔は原作(ゲーム)の原画のような繊細さを目指したのですが、私の力量が足りなく、敢え無く撃沈(苦笑)
でも、少しはアニメっぽく?出来たのではないかな?
と思っています。

「おとボク」は当時かなりハマっていて、イラストを描いたり、小説を執筆したりと同人活動もしていました。
なので、こうしてドールでも表現出来た事は、私にとっても、良い思い出になりました。

本当は、もう1人いるのですが、写真が見つからないので、また後日紹介しますね。

他のキャラクターもお気に入りの子が沢山いるので、作りたかったですね。
みんな、本当にごめんなさいね。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ