ジェニードールとの出会い

私が大人になってから、ジェニードールと出会いました。

きっかけは日本ヴォーグ社発売のJeNnyと言う雑誌でした。

何気なく書店で見つけ、こんな世界があったのか?
と、思わず目からウロコでした。

その雑誌は、ジェニーが色々な衣装を身に付け、とても可愛く魅力的でした。

衣装はもちろん、バッグや靴などの小物もとってもファッショナブル!

そして、読者コーナーを読むと、自分と同年代の大人の方の投書が多い事にビックリしました。

何とはなく、大人になってもドールが好きな私でしたが、こんなに同志がいるんだ!
大人になっても、ドールが好きで良いんだ!
ととても嬉しく思ったのを今でも、覚えています。

そして、このJeNny誌がきっかけとなり、私のその後が変わる事になったのでした。

ジェニーについては、色々な思い出があるのですが、いっぺんには書けないので、順を追って書きますね。

本当に、書きたい事は色々とあるので、少しずつ紹介します。
今日の写真は最近お迎えしたラブジェニーです。

sj

jenny

現在、私のベッドサイドにいる子でもあります。
通称シンボルジェニーと言われている様ですが、ちょっと子供っぽい顔が、守ってあげたくなりますよね?
これからも可愛がってあげようと思っています。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ