キャンディキャンディドール

キャンディキャンディのドールも私のお気に入りでした。

キャンディキャンディはアニメや漫画が大好きだったので、ドールもお気に入りになりました。

キャンディキャンディの原作やアニメについては、私がここで色々言わなくても有名な作品ですよね。
主人公キャンディの波乱万丈な人生は、当時少女だった私もとりこになりました。

アニメは毎週観ていましたし、原作が掲載されていた『なかよし』も毎月買っていました。

キャンディのドールはリカちゃんの様なスリムなタイプと、少し大きくてふっくらした抱き人形タイプがありましたが、私は抱き人形タイプを購入して可愛がってあげていました。

キャンディキャンディドールは、自分のお小遣いを使ってお迎えした、最初のドールだったと思います。

自己流ながらもドレスを作って、着せたりもしました。
キャンディのドレスデザインコンテストというイベントもあり、それにデザイン画を描いて応募した事もありました。
私のデザインは、選に漏れてしまいましたが(^^;;

キャンディのドールも、現在は手元にないのが本当に残念です。
写真が載せられなくてごめんなさい!

キャンディのドールの代わりに、最近お迎えしたプチブライスの写真を載せて置きますね。

6JCiO

最近はプチブライスに嵌っています。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ