Dolly Japan Vol.1

今月の4日のこのブログに、ドール雑誌が届いた事を書きました。
あれから、すぐに読むつもりだったのですが、雑用が多くてなかなか読めませんでした。

でも、ようやく昨夜、「Dolly Japan Vol.1」を読み始めました。

dj1

創刊号と言う事で、まずは創刊のあいさつから始まりました。

発行のホビージャパンは創立時から、女性も楽しめる趣味全般にも視野が向けられていたそうです。

特に、東京オリンピックの頃に、民族衣装を来たドールの構想があったそうです。

残念ながら、実現はしなかったのですが、リカちゃんの登場がもうちょうう早かったら、実現したと思います。
とても残念ですね。

その企画をしたのは、ホビージャパンの初代社長夫人だったそうです。

さて、この号のトップ特集はミディブライスです。

ネオブライスとプチブライスの中間の大きさで、体長は約20cm

バリエーション豊かな子が多くて、みんなとっても可愛いです。

私は、まだこのミディブライスはお迎えした事がないので、お迎えしたくなりました。

でも、ちょっとお値段が高めですね。
もう、ちょっとお安かったら、気軽にお迎え出来るのになぁ。と思ってしまいました。
ネオブライス同様、アイギミックとかもあるから、仕方がないのかな?

その他に、リカちゃんの歴史や、プーリップのイベントの様子など、写真も綺麗だし、読み物も豊富なので、1ページ1ページじっくりと楽しみながら読んでいます。

まだ、3分の1位しか読んでないので、続きを読むのが楽しみです。



Comment

  1. Veselinasip より:

    online samples no prescription

    3a33 venta de online andorra

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ