D.O.C ドールのカスタマイズ

今日はカスタムドール写真を紹介します。

D.O.C ドールのLeyaをカスタムした時の写真です。

作品名は「処女(乙女)はお姉さまに恋してる」で、キャラ名は「周防院奏」ちゃんです。

解説付きで紹介しますね。

まずは、ヘアメイクの様子から。

blog_import_549c1f5c44360

この通り、普通の金髪ロングヘアのウィッグを、サイドの髪の毛を残して、後ろを結わえました。

結わえた髪の毛に、私が作ったリボンを付けました。
このリボンは、奏ちゃんのトレードマークなんです。

blog_import_549c1f596346b

衣装は、奏ちゃんが通っている女学院の制服です。
夏服ですね。

上半身はこんな感じです。

blog_import_549c1f5d8aea4

リボンの飾りボタンは、気に入ったのがなかったので、自分で作って色も塗りました。

blog_import_549c1f5a42a79

ブラウスに袖付きのオーバースカート、ペチコートにオーバーニーソックスも作りました。

絶対領域も再現しました。

blog_import_549c1f5ccdaec

細かい所まで、凝って作ったので、縫製は本当に大変でした。
でも、その分、完成した時はとても嬉しかったです。

大好きなキャラクターなので、思い入れがあったのですが、自分としては結構満足の行く出来になりました。

やっぱり、モデルドールが良かったせいですね。

こちらは冬服になります。

untitled

untitled

写真を加工してプリクラ風にしてみました。

色が黒なので、こちらの方がペチコートは映えますね。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ