可愛いD.O.C ドールの Leya

今日はD.O.D ドール社のD.O.C ドールの Leya を紹介します。

3人めのD.O.C ドールは女の子です。
やっぱり、女の子もお迎えしたくなりまして。

この子もオプションでメイク付きだったのですが、ウィッグなどのアウトフイットなどは付属していませんでした。

なので、私はこんな服を作ってあげました。

kana

大好きなゲーム「処女(乙女)はお姉さまに恋してる」(通称{おとボク」)に登場するキャラクターのイメージにそっくりだと思ったのです。

そのキャラクターの名前は周防院奏といいます。
なので、この子はこれ以来「奏ちゃん」と呼ばれるようになりました。

その「おとボクは後にアニメ化もされました。
この服は、その「おとボク」に登場する女学院の制服なんです。

頭にリボンを付けているのも、その「奏ちゃん」にちなんでです。

お迎えした日は不明なのですが、写真のプロパティを見ると2009年の5月になっています。

この制服を来た写真は、この他にもあったのですが、フォルダが見つからないので、今日はこれ1枚で失礼しますね。

IMG_8472(1)

IMG_8477(1)

IMG_8461(1)
この服は、ボークスのショップで購入したミニスーパードルフィー用のドレスです。

「奏ちゃん」のイメージにピッタリだと思い、購入しました。

16170940_2413137836

ショートケーキと一緒も可愛いですよね。

16170940_1344657476

Zenと一緒だと、小さな恋人同士みたいです。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ