D.O.Cドール YenとZenのその後

我が家のD.O.D ドール社のドールたちですが、D.O.TドールのShaとShallが増えました。
それまでのD.O.Cドールの2人から、一気に4人に増えました。

でも、D.O.Tドールばかりでなく、D.O.CドールのYenとZenも可愛がっていましたよ。

あれから、またアウトフイットも増えました。
この子たちの服は、原型から作った私のオリジナルです。

同じパターンで布を変え、色々と作ってあげました。

DSC00023

DSC00014

一時はヤフオク!などへの出品も考えていました。
なので、結構数を作った覚えがあります。

ネックレス(ペンダント)などの小物も作ってあげました。
アクセサリー作りも、服作りとはまた違った面白さがありますね。

DSC00013

DSC00011

お兄さん、お姉さんと言った感じのD.O.Tドールも、
やんちゃな弟たちと言った感じのD.O.Cドールも、両方とも良いですよね。

色々な表情を見せてくれる、この子たちに、ますます魅了されていった私と旦那なのでした。
そうそう!
先週、ヤフオク! で落札したドール本ですが、まだ全然読んでいません。

少し時間が出来たので、これからゆっくり読もうと思っています。

まずは、一番古いこの「Dolly Japan Vol.1」から読み始めようかな?
と思っています。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ