可愛いドールはお外で撮影

ここ数日は、 D.O.D ドール社の D.O.C ドールについて書いていますが、その前から、1990年代の頃から、外出する時はジェニーなどを連れて行って、野外で撮影をしたりしていました。

まだ、アップロードしている写真が少ないので、野外撮影の写真も少ないのですが、少しずつ増やして行くつもりです。

D.O.C ドールの写真でしたら、これらがそうですね。

P1010025

P1010023

P1010027

やっぱり、自然光だと、ドールの表情も映えますね。

活き活きとして見えるから不思議です。

ほら?

何かおしゃべりしてるかのように思えませんか?

2

1

ドールのブログを見ていると、良くドール達のおしゃべりを書いている方も多いのですが、私もその気持ちは良くわかります。

私も、ドール達のおしゃべりに耳をすませてみようかしら?
とは、言え同じ写真を何回も使ってしまい、申し訳ないです。

もちろん、室内でドールを撮影する時の方が多いのですが、外出時に連れて行くと、愛着感が倍増しますよ。

室内で撮影する時にはわからなかった、別の魅力に気が付き、ビックリする事もあります。

そういえば、最近は可愛いドール達を、あまりお外に連れて行ってないなぁ。

たまには、一緒にお出かけしたいと思っています。

そうそう!

昨日は久しぶりに新しいドールをお迎えしました。

どんな子なのかは、また後日紹介しますね。

まだ、ケースから開封もしていないので、写真も撮ってないのです。
ごめんなさいね。

お楽しみにしてください♪



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら

カテゴリー

アーカイブ