ボクが愛したラブドール

昨夜は久しぶりに、この番組を観ました。

この「ボクが愛したラブドール」と言うドキュメンタリーは、
今から二年前に、フジテレビで放送されました。

以前にも観ましたが、あらためて観てみました。

この番組は本当に良かったです。

大きく分けて、オリエント工業さんのラブドールの愛好家の男性、
ラブドールに興味を持った女性の専門学生、
アニメ系ドールを沢山所有する男性などが登場しました。

みんなそれぞれ、ラブドールを愛する人たちです。

今では、かつてダッチワイフと言われた頃のわいせつさはみじんもありません。

本当に可愛いくて、綺麗なドールたちだと思います。

そして、この番組に出演した方たちのその後が気になり、
フジテレビさんに「続編を作って欲しい」とメールをしてしまいました。

本当に観てみたくなったからです。

そして、私はオリエント工業さんの男の子ドールも見てみたくなりました。
女の子ドールしか見た事がないですから。

話では、オーダーメイドで、依頼主さんの
亡くなった旦那さんのドールも製作したそうです。
ですが、オーダーメイドだから、見せられないのでしょうね。

私の想像では、オリエント工業さんが男の子ドールを製作したら、
きっとユノアクルスみたいな感じになるのかな?
と思ったりもしています。

私以外にも、オリエント工業さんの男の子ドールを見たい方はきっといると思うのですけどね。

ウチには等身大のドールはいませんので、ウチの一番大きいドールを紹介します。
D.O.D ドール社のLUKAです。

この子の体長は約70cmあります。
今は行方不明となったD.O.D ドール社のドールなので、
これから先も大切にしたいと思っています。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら

カテゴリー

アーカイブ