ボークス製 仮面天使ロゼッタ 神あすかドール

今日はボークス製の仮面天使ロゼッタ 神あすかドールを紹介します。

その前に、「仮面天使ロゼッタ」を説明しないといけませんね。 

『仮面天使ロゼッタ』(かめんてんしロゼッタ)は、
円谷映像製作で1998年7月4日から9月26日まで毎週土曜日26:25 – 26:55の時間帯において
テレビ東京系で全13話が放送された特撮テレビ番組、及び作品内に登場するヒロインの名称。

以上、ウイキペディアから引用しました。

その作品のヒロインのドールなんです。

それでは、写真を紹介しますね。

ボークス製と言う事ですから、いわゆる「ドルフィー」になるのかな?

特撮ヒロインのドールは、そんなに多くはないと思います。

なので、今ではこのドールも、貴重な子になっていると思いますよ。

——————————

少しずつですが、メルマガの購読者さまが増えています。
本当にありがとうございます。

ドールやテディベアの事など、不定期ですがお得な情報を書いています。

プレゼントとして、無料レポートを作成しました。
ご登録してくださった方には、もれなく配布いたします。
どこにも出していない、書き下ろしのオリジナルレポートです。

それと、私がとあるラジオ番組に出演した時の音声と
電子書籍もお付けします。
今だけの3大特典なので、お得だと思いますよ!

興味のある方は下のメルマガフォームから
メルマガのご登録をよろしくお願いしますね。


メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール




メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
タカラトミーモール「リカちゃんショップ」

カテゴリー

アーカイブ