リトルプーリップ

昨日はお休みしてごめんなさい。

なるべく毎日更新しようと思っていたのですが、昨日は身体の調子が悪く、何も書けませんでした。

実は、この事はこのブログでは、書かないようにしようと思っていたのですが、今日は書きますね。

プロフィールには書いていますが、実はクルーゾン病と言う先天性の病気を持って産まれました。

現在もそのほかに、うつ病など、色々な病気を持っていて、病院通いを続けています。

明日も通院の予約が入っています。

そのために、時々はお休みする日もあるかと思いますが、ご了承願いますね。

さて、本題のドールの話題に行きますね。

昨日まで、3体のプーリップを紹介して来ました。

頭でっかちのプーリップは、とても可愛いのですが、お値段がちょっと張るので、そんなに気軽にはお迎えが出来ません。

そんな私の味方が、リトルプーリップです。

プーリップよりも一回り小さなこのリトルプーリップはお値段もお手頃なので、お財布にも優しいです。

今日は、そんなリトルプーリップを紹介しますね。

381

301

300

ケースのままでごめんなさいね。

実は、最近お迎えした子なので、まだ名前も調べてなくてすみませんです。

名前がわかったら、あらためて、また紹介しますね。
その時は、ケースから出して写真を撮ってあげたいです。



Comment

  1. Kallinikasip より:

    is ho levitr

    441d is for sale in israel

  2. Kallinikasip より:

    best price on is 20mg

    441d is 10 mg precio mexico

  3. Kallinikasip より:

    is daily use at

    441d comprare is germani

  4. Ermilsip より:

    order is is

    aa72 is need a prescription aus

コメント

AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ