イケメン勢ぞろい! ジェニーのボーイフレンドドールたち

今日は、ジェニーのボーイフレンドドールを紹介しますね。

27

左からトム、ジェフ、チャールズ、レイフです。

この男の子たちは、インターネット限定販売
TAKARA-BAKOシリーズでした、

年代は20年位前で、当時はインターネットをやっている
友人も少なかったので、画面をプリンターで印刷して友人に渡し、
友人の分も購入していたりしていました。
懐かしいなぁ~!

ジェニーのボーイフレンドドールと称されますが、
実際にジェニーのボーイフレンドドールなのは、
ジェフだけです。

レイフはエリーのボーイフレンドですし、
トムはジェーンの友達です。
チャールズはティモテの紹介で、社交界で出会った事になっています。

その点、リカちゃんの方が歴代のボーイフレンドは多いですよね。

以前のブログにも書きましたが、私のドール好きの友人が
「私よりリカちゃんの方が、恋愛経験が豊富!」
と言っていましたが、まさにその通りだと思います。

ドーリィドーリィか何かには、
「リカちゃんは、まだ特定のボーイフレンドを決める年頃ではない」
と書いてありましたが、実際はどうなんでしょうか?

——————————

少しずつですが、メルマガの購読者さまが増えています。
本当にありがとうございます。

ドールやテディベアの事など、不定期ですがお得な情報を書いています。

プレゼントとして、無料レポートを作成しました。
ご登録してくださった方には、もれなく配布いたします。
どこにも出していない、書き下ろしのオリジナルレポートです。

それと、私がとあるラジオ番組に出演した時の音声と
電子書籍もお付けします。
今だけの3大特典なので、お得だと思いますよ!

興味のある方は下のメルマガフォームから
メルマガのご登録をよろしくお願いしますね。


メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール




メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら

カテゴリー

アーカイブ