初めてのテレビ出演の思い出

今日は私が初めてテレビ出演をした時の事を書きますね。
私にとっては、本当に初めてのテレビ出演でした。

まだ、私が尾道市に住んでいた頃
尾道の郵便局で、ドールドレスの展示会を開催していたのですが
その時に、尾道市のケーブルテレビから出演依頼があり
それに応じて出演しました。

いくら地元ローカルのケーブルテレビとは言え
初体験だったので、やっぱり緊張しましたよ!

でも、何とか話をする事が出来たのは
アナウンサーの方が、優しく誘導してくださったのと
大好きなドールの事だったからでしょうね。

画面をキャプチャーしたので、見てくださいね。

1

私と一緒に出演したアイドルジェニーさんです。

3

これはあらかじめ用意した写真からです。
ゲームの衣装を作ったものでした。

4

テロップを入れて貰い、嬉しかったです。

2

最後に、アナウンサーさんと私です。
右側の小さくてメガネをかけているのが私になります。

今から、もう10年以上も前の事になりますが
このテレビ出演の事は、私にとっても大切な思い出です。

当時は尾道の商店街の店でも「テレビを見ましたよ!」
と声をかけられた事もあったので、嬉しいような恥ずかしいような(照)

この時の事は、いつまでも忘れないと思います。

この度、メルマガをはじめました。
ドールやテディベアの事など、不定期ですがお得な情報を書いて行きます。

プレゼントとして、無料レポートを作成しました。
ご登録してくださった方には、もれなく配布いたします。
どこにも出していない、書き下ろしのオリジナルレポートです。

それと、私がとあるラジオ番組に出演した時の音声と
電子書籍もお付けします。
今だけの3大特典なので、お得だと思いますよ!

興味のある方は、右側のメルマガフォーム
(スマホの方は下の方)から、
メルマガのご登録をよろしくお願いしますね。



メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ