ふたごじゃないけど チャーミ―ツイン アンナとのぞみ

Pocket

今日は1981年にバンダイから発売された、
チャーミ―ツインのアンナとのぞみを紹介します。

anna nozomi

annna nozomi up

右側がアンナ、左側がのぞみです。

アンナとのぞみは身長約20㎝、リカちゃんよりも少し小さいですが
設定年齢は13歳と、リカちゃんよりも少しお姉さんです。
2人は双子のように仲良しのお友達です。

バンダイのドールの中では、結構ロングランで人気がありました。
私もバンダイのドールでは、一番出来が良いと思っています。

のぞみの髪の毛は、長くしたり短くしたり出来るギミックが
付いていました。

nozomi back

ちょっと、ブライスのアイチェンジの紐に似ていますね。

この2人も古いドールですが、今見ても十分可愛いと思います。
これからも大切にしようと思っています。

この度、メルマガをはじめました。
ドールやテディベアの事など、不定期ですがお得な情報を書いて行きます。

プレゼントとして、無料レポートも作成しました。
ご登録してくださった方には、もれなく配布いたします。
どこにも出していない、書き下ろしのオリジナルレポートです。

右側のメルマガフォームから、
メルマガのご登録をよろしくお願いしますね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加