懐かしの『キャンディ・キャンディ』ドール!

Pocket

『キャンディ・キャンディ』の写真が見つかりました。
昔持っていたタイプではなくて、リカちゃんなどと同じファッションドールタイプのキャンディです。

g,1

g,2

昔可愛がっていたキャンディドールに関しては、このブログを始めた当時に書いています。
なので、リンク先から読んでみてくださいね。

キャンディドール

キャンディ関連の商品のタグを貼っておきます。

私は特に小説が気になりました。
原作者・名木田恵子(水木杏子)が大人のために書き下ろした 真実の『キャンディ・キャンディ』愛の物語
だそうです。
う~ん! 
読んでみたいなぁ。

最後に貼ったイラスト集は、私も持ってましたよ。
当時のお気に入りで、何度も何度も見返しました。

それから、この事はあまり言いたくないのですが、キャンディは版権の問題で、かなりデリケートな作品になっています。
きっと、あなたもご存知だと思いますが。

再放送や、DVD化されてないのも、この版権の問題なんですよね。
早く円満に解決されて、DVD化されて欲しいです。

この度、メルマガをはじめました。
ドールやテディベアの事など、お得な情報を書いて行きます。
右側のメルマガフォームから、ご登録をよろしくお願いしますね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お面(おめん)「キャンディキャンディ」【絶版】
価格:1080円(税込、送料別) (2016/8/2時点)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加