人形のドレス教室 その14

昨日、ドールイベントの話をしているうちに、
コミックマーケットに一般参加した時の事も思い出しました。

コミケに参加したのも、ドレス教室に通う1年前位の事なのですが、
思い出したのでついでに書きますね。

私は漫画やアニメも大好きなので、もちろん、それらの同人誌目当てで
カタログを購入したのですが、カタログを見ているうちに、
ジェニー関連のサークルさんのカットもちらほら見つけたので、ついでに寄りました。

夏のコミケだったので、人も多く、暑くて大変でしたが、とても楽しかったのを覚えています。
ジェニー関連の型紙本など、同人誌も何冊か買いました。

その時購入した同人誌は、今でもどこかにあるはずです。
もし、出て来たらまた紹介しますね。

さて、14回目の講座の課題はこちらです。

18

昨日紹介した学生服とはうって代わり、こちらはイマドキな感じの制服です。
スカートを短くすればコギャル風にもなりますよね?

街を歩けば、似たような感じの制服姿のJKに逢いそうですよね。
セットになっていたワッペンの模様が細かくて、かっこ良くて嬉しかったです。

女の子ドールですが、今見ると、ブレザー姿の男の子の服も作って並べたくなりますね。

ブレザー、スカート、シャツ、ソックスの4点セット。

モデルドールはジェニーフレンドドールのエリーゼです。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ