アゾンドール CYBER TRICKS LYCEE MAYA

昨日届いた「Dolly*Dolly 2016 sprig」を半分ほど読みました。

DollyDolly2016s

表紙と巻頭特集は、ハンドペイントで有名な韓国生まれの Kuku Clala です。
この表紙を飾ったドーリィ*ドーリィ特別モデルを、誌上販売するそうです。
でも、100体限定だそうなので、抽選になるのは確実ですね!
私も応募してみようと思っています。

他にもジェニーエクセリーナの特集や、ドールの飾り付けや収納のページもとても参考になりました。

大好きなめるへんめーかーさんのイラストとエッセイも楽しかったです。
本人は「ダサいおかん服」なんて書いていますが、私はめるさんの手作り服を購入してみたいです。
でも、東京のイベントだと思うので、多分無理でしょうね。

後半も楽しみながら読もうと思っています。

さて、今日紹介するのは、アゾンさんのドールです。

azon

2002年の12/14に秋葉原・廣瀬無線で催された「アゾンドールアリーナ in 秋葉原」というドールイベントで発売されました。
3人娘のうちのLYCEE MAYAの2人です。

azonup

「CYBER TRICKS」はもし、ドールがアイドルになったら?
と言うコンセプトで生まれたドールで、ボディはTAKARAさんの S.A.J(27㎝ボディ)を使用しています。

2002年と、結構古い子たちなので、知ってる方も少なく、アゾンさんの公式ページにも掲載されていないみたいです。

でも、この通り、本当に可愛いですよね。
この子も箱入り(ケース入り)娘のままで、本当に忍びないです。

ピンクの子だけいないのが本当に残念です。
機会があったらお迎えしたいですね。



メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
タカラトミーモール「リカちゃんショップ」

カテゴリー

アーカイブ