人形のドレス教室 その10

10回目の課題は、2回目の男の子用の洋服でした。

11

クラスメイトの誰かが「釣リをする人」みたいね。と言ったので、以来「釣リ師」と呼ばれたスタイルです。
カッチリした雰囲気で、ポケットも沢山付いていて、大変でしたけど、上手く出来たので嬉しかったです。

教室ではほとんど出来ず、自宅での仕上げになりました。
まぁ、これもいつものことですが(笑)

綺麗に仕上がったのは、当時買ったばかりの、新しいミシンで縫ったせいもあったみたいですが。
職業用ミシンだったので、とても使い勝手が良かったです。

シャツ、パンツ、ベスト、帽子の4点セットです。
モデルドールはレイフです。

レイフはジェニーのボーイフレンドのジェフの友達です。
ジェニーのボーイフレンドではありません。
誤解無きように!
レイフには、エリーと言う彼女もいます。
ちなみに、エリーはジェニーの親友でもあります。
モデル友達で、良きライバルでもあったと思いました。

反面リカちゃんのボーイフレンドには、そんな細かい設定はなかったはずです。
リカちゃんのほうが歴史は長いし、ボーイフレンドも多かったような気がします。

私のリアル友達も「私よりリカちゃんのほうが、恋愛経験が豊富!」と語っていましたが、
私もそう思いますね(笑)



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ