ネオブライス ウィンタリッシュアルーア

私にとっては2体目のネオブライスをお迎えしました。

昨年お迎えしたカスタムのネオブライス同様、ヤフオク!で落札しようかな?
と思い、色々見ていたのですが、同じような事を考えている方も多いらしく、結構値が上がってしまうのですよね。

だったら、新品を買ってもそんなに変わらないかな?
と思い、新品を購入しました。

「ウィンタリッシュアルーア」です。

all

アイチェンジはこんな感じになります。

bleye4

bleye2

bleye1

breye3

フォークロア調の可愛い子ですね。
でも、フォークロアって、もう死語でしょうか?

バブ―シュカがマトリョーシカみたいな感じにも見えます。

間違えて「マトリュ―シュカ」なんて書いたら、グーグル先生に訂正されてしまいました。

マトリョーシカツアーなるものもあるんですね。
ちょっと興味があります。

とりあえず、開封したのは良いのですが、飾る場所がなくて、また箱に入れてしまいました。

「デカワンコ」の一子ちゃんの部屋みたいに、沢山ドールを飾れるのは、いつになるんだろう?

遅ればせながら、今頃「デカワンコ」を観ています。
一子ちゃんのロリータ服以外にも楽しみが増えました!

とは、いえ、私にとってはまだ2体目のネオブライスなので、大切にしようと思っています。
名前も「ウィンタリッシュアルーア」から取って「アルル」ちゃんにしました。

リカちゃんやジェニーみたいに気軽にお迎え出来るお値段ではないので、なおさらですね。

ブライスのお話しついでに、ネオブライスは日本では「まほうのひとみアイアイちゃん」と言う名前で販売されていたそうです。

無断転用になるので写真は載せられません。
気になる方は検索してみてくださいね。

発売元はトミーさんだったとか。
タカラさんとトミーさんが合併してタカラトミーになったのも、この影響かしら?

私も当時、もし「まほうのひとみアイアイちゃん」をお迎えしていたら?
と色々と考えてしまいました。



メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ