人形のドレス教室 その6

ドレス教室の事を書いているうちに、小川先生やその頃のクラスメイトの皆さんは今頃どうしているかな?
元気で過ごしているかな? と思ってしまいます。

今は事情があって、旦那ともども広島県に住んでいます。

なので、小川先生やクラスメイトとは逢えなくなってしまいました。

でも、小川先生とは、今でも年賀状をやり取りしていますし、他のクラスメイトさんとも、年賀状だけはやり取りしています。
でも、年賀状だけでなく、たまにはメールでも送ってみようかな?

さて、6回目の作品です。

8

デートにぴったり、といったキュートな組み合わせです。
オーガンジーはバイヤス地にとってあります。
慣れないオーガンジーで、ギャザーの寄せ方が均一にいかなかったのですが、出来上がった時はとても嬉しかったです。

ソックスやバッグなどの小物作りも楽しかったです。

ワンピース、ソックス、バッグの3点セットです。
こういうのはつい、旦那と私のお気に入りのアイドルジェニーに着せてしまいます♪

あ、そう言えば、モデルドールの名前を記入し忘れていましたね。
私とした事が、つい、うっかりしていました。
これからは、必ず記入するようにしますし、過去記事も名前の記入をしたいと思っていますので、これからもこのブログをよろしくお願いいたします。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ