人形のドレス教室 その3

人形のドレス教室も3回目になりました。
クラスメイトの方とも段々と打ち解けて来て、色々な話をするようになりました。
もちろん、ドール好きの方ばかりなので、ジェニーやフレンドドールの話はもちろん、好きなアニメの事なども話しました。

講座が終わった後は、主にクラスメイトの1人であるHさんと、通っていたヴォーグ学園東京校は市ヶ谷の駅が近かったので、市ヶ谷のファーストフード店でお昼を食べ、その後、電車を乗り換えて、吉祥寺のユザワヤなどにも行きました。
アフタースクールもとても楽しかったですね。

そんな3回目の作品です。

2

日本ヴォーグ社発行のドレス本にも、少し違うデザインと素材で掲載されています。
カジュアルなアイテムは小川先生の得意とするところです。
私もカジュアル物の楽しさを小川先生から沢山教わりました。
ドットボタンにも初挑戦しました。
なかなか大変でしたが、その分、本格的な仕上がりになったと思います。

パーカ、ブラウス、パンツ、バッグのセットです。

モデルドールは普通のジェニー。

もしかしたらカレンダーガールのジェニーだったかも知れませんが、詳しい事は忘れてしまいました。
すみません。
前髪がないので、おでこがチャームポイントですね。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ