人形のドレス教室 その2

しばらくは、この人形のドレス教室の事を書いて行きたいと思っています。

通っていたのは、もう20年位前の事になりますね。
私が通い始めた年号は忘れてしまいましたが、スタートしたのは確か4月だったと思います。
新学期! 何かをスタートするのには、丁度良い時期だったと思いました。

さて、教室の雰囲気などにも少し慣れた2回目でした。
先生や他の生徒さんと交わす会話も少しは増えたと思いました。

ニット地は薄い紙を敷いてからミシンをかける、という事を初めて教えていただきました。
結構楽しかったのは、ししゅう仕上げでした。ソックスにもしてあります。

これも小さい写真で申し訳ありません。

7

シンプルな形だけど可愛いセットです。
ノースリーブセーター、カーデイガン、キュロット、ソックスのセットになります。

モデルドールはノーマルな普通のジェニーですが、三つ編みが洋服にも似合っていますね。

これからお散歩にでも行きそうな感じです♪

凝ったドレスやゴージャスな衣装も、達成感がありますし、見ていて綺麗なのですが、こういうスポーティな普段着も良いものがありますね。

特にこんな感じのノーマルなジェニーには、とっても似合いますよね?

キュートな感じが引き立ちます♪



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ