ブライス本「Dear Blythe Ⅱ ―love,Gina scrapBook of Memories」

今日もブライスの本を紹介します。

この本は昨日紹介したDear Blythe の続きになります。

image

実は、この Ⅱ の方を先に購入してしまい、慌ててDear Blythe を購入したという経緯があったりします。

さて、この本は2002年の7月から2003年の5月に発売されたブライスとプチブライスが掲載されています。

その他にブライスフォトコンテストの写真や洋服の作り方まで掲載されているので、ブライスファンにはたまらない内容になっています!

21世紀にブライスを蘇らせたジーナのインタビューも掲載されています。

ブライスの他に好きなドールは?
の質問には

キッドル、Furga、昔のリカちゃんやジェニーだそうで、余計に親近感が増しました!

Furgaというのは、初めて目にしたので検索をした所、今は存在しないイタリアのメーカーから作られたファッションドールの様ですね。

日本語のページはなく、ebayなどで購入するしかないみたいです。

ちょっとブライスに似た可愛いドールなので、興味がある方は検索してみてくださいね。

まだまだ世界には、私が知らない可愛いドールが沢山あるのかな?
可愛がってくれるご主人様を待っている可愛いドールがいると思うと何だか楽しくなりますね(*^_^*)



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ