プチブライス パーフェクトペイズリースター

昨年、私が良く通っているリサイクルショップに、このドールがいました。

pb

プチブライスである事には間違いないと思ってお迎えしました。
でも、箱もないし、透明袋に入っていたので、名前がわかりませんでした。

そんな私の救世主は、この「プチマニア」と言うプチブライスのオフィシャルカタログ本でした。

pb1

pb2

この子は2の方に載っていました。

どうやら「パーフェクトペイズリースター」と言うそうです。

元々は、2001年渋谷パルコで開催されたジーナ・ガラン展で発売されたネオブライス第一弾「Parco Limted」をアレンジし、プチブライスとしてキーチェーンモデルで発売されていた人気モデルだそうです。
2006年1月にスリーピングアイ、可動ボディのパーフェクトタイプとして再発売されたのがこの子です。

残念ながら、髪の毛はカットされていますし、アクセサリーなどの付属品もありません。
でも、ドール本体は綺麗なので、モデルドール用にしようと思っています。

小さくて作るのは大変そうだけど、色々なお洋服を作ってあげたいと思っています。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ