プチブライススケートデート

今日もプチブライスを紹介しますね。
2004年1月発売のこの子の名前はスケートデートと言います。

197

暖かそうなニットのアイテムに身を包んだ、とっても可愛い子です。

199

この子も中古ですが、結構美品なので嬉しかったです♪

dj3

Dolly Japan Vol.3 を読み終えました。

この雑誌は色々なドールを紹介していますが、ヴィンテージブライスの特集もありました。
ヴィンテージブライスは1972年の1年間だけ販売された、今となっては大変貴重なドールです。
なので、入手方法として、ヤフオク! とebayを紹介していました。

ヤフオク! は10年前から、旦那とはじめて今では結構な取り引きをしています。
でも、ebayの方は、私はやった事がないですね。

旦那の方は、何回か取り引きをしているみたいなので、旦那に聞きながらトライしてみようかな?

ヴィンテージブライスはお取り扱いが大変そうですが、いつかはお迎えしてみたいですね。

それにしても、今は本当にドールの種類が増えましたね。
旦那にその事を話すと「ドールを選ぶ選択肢が増えて良いんじゃないの?」と言われました。

確かに限られた種類から選ぶより、色々な種類から、自分好みの子を見つける方が楽しいですものね。
お財布と相談する機会は、滅茶苦茶増えましたけど(苦笑)

これからも、どんなドールが登場するか楽しみになって来ました。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら
AGA 成長因子

カテゴリー

アーカイブ